行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

2019-11-04から1日間の記事一覧

ヘルニコア50日目

ヘルニコ50日目 痺れについていつもより注意してみました。 朝起きた時、痺れていません。 しびれを感じたのは通勤途中。電車を降りて、歩き出した時に あ・・痺れてる。 と実感しました。 日中は時々、あ・・痺れてるな。と感じる程度で不快感まではありま…

和歌山へ:リゾート大島

宿泊先はリゾート大島です。 本当に良いお天気ここで受付です。施設は充実してます。キャンプ区画やコテージのエリアもあります。ワンコOKコテージこちらでBBQをします。素晴らしい景色 この下には温泉があるのです。初めての場所。ワクワクしますね。…

和歌山へ:ワンコとお昼

橋杭岩をしっかり楽しんで・・・・一緒にお散歩楽しいねぇ朝の澄んだ空気の中たくさん歩いてリフレッシュ初めての場所のにおいはこの子たちにどんな刺激をくれるのでしょう。 さてさて、旅の仲間と合流して、みんなでランチです。ワンコと一緒に食事できると…

和歌山へ:橋杭岩

エパシュトは橋杭岩に到着しました。昨夜からの雨がまだ残っています。ザッパーンザッパーンちょっと小さいけどパノラマ写真です。 そして、雨があがりました。 この橋杭岩には伝説があるそうです。昔、弘法大師が天の邪鬼と串本から沖合いの島まで橋をかけ…