行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

♪ 自己紹介

まずは、このブログの責任者及び登場人物(犬物?)の
自己紹介をさせて頂きますきらきら

キラキラ かあちゃん(私)
   そのまま、かあちゃんです。
   産んだわけではありませんが、
   ワンコの母と言う事で かあちゃんです笑2

キラキラ ママ(妹)
   そのまま私、かあちゃんの妹です。
   産んだわけではありませんが、
   ワンコの母と言う事で ママです笑1

犬 エース♂ 2012.4.19生
      我が家の長男。
   非常に頭がよく、家庭内において手のかからない子。
   手が届くテーブルの上に大好物のジャーキーを置いて退室し
   エース一人にしても、決して取って食べようとはしません。
   ちょっと怖がりで、弟達を守りたい気持ちが強く、
   他のワンコに吠えかかることも・・・

犬 パウリー♂ 2012.12.28生  
   我が家の次男。
   ものすごく天然君。
      時々何を考えているのか本当にわかりません。
   妙なスイッチを持っており、突然スイッチオンになることも・・・
   ワンコが大好きで、他のワンコと遊びたくて仕方ありません。

犬 シュシュ♂ 2013.1.10生
   我が家の三男。
   一番しっかりとした体格をしている上、
      犬に対してかなり気が強い。
   犬に興味がなく、人間が大好き。
   ドッグランでは犬ではなく、飼い主さんへの挨拶行脚で大忙し!

犬 トト♂ 2014.6.28生
   我が家の四男。
   一番気が強く、ガッツがあります。
   決してめげない性格で、大きな物音などもへっちゃら!
   この世に怖いものはありません。
   犬も人間も大好きで、しっぽが何本あっても振りたりません。

これから、かあちゃんとママと息子たちによる
「わんこと共にどこまでも」を、お送りします。
よろしくお願いしますナイス



にほんブログ村