行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

Crazy Kitchen

実は最近ハマってるスマホゲームがありますIS03

その名も
CRAZY KITCHEN

何が楽しいって・・・

ゲームの画面にこんなものが出てくるのですww2

本来は自分のお友達なんかのお顔写真を入れるようなんですが
そこはやっぱり、わが子達を・・・ハート

ゲームをクリアして
次のステージに進む時なんかに登場してくれますsei


たかがゲームだし、自分で設定してるのですけど
これがまた・・・かわいくてハート

ただ人間サイズように作られてるので
ちょっとバランスがおかしくて
帽子をかぶってる時は目が隠れちゃうのですけどね・・・

それもまたかわいいハート



よかったら是非*はーと**はーと**はーと*