行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

うじゃっくに向けて・・・

エパシュト・・・

今回初めて犬オフに参加しました。

その名も

うじゃっくIN六甲 冬が来る前に・・・雪だるま

そう、かの有名な うじゃっく ですピース

初のうじゃっく・・・初の犬オフ・・・
果たして何があるのか、どうなるのか
まったく見当もつきません。

つかないまま色々用意はしましたっ!!

まず、オヨフクはエパシュトはお揃いであることが鉄則です。

犬服工房Qookaiさん
TOTOのはもちろん一番上の一際小さいやつです。
これを着て、おでかけします。
元気が出そうなボーダーですね元気

そして、名刺名刺








その他、バナナチップ・・・おみやげウマウマなど・・
たっぷり作りました。
全ての人とあいさつするぞーーーという
意気込みで初参加となったうじゃっく・・・

さてどうなった事やら・・・

結果はまた後日アップします嬉




にほんブログ村