行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

道の駅 あいとうマーガレットステーション:その2

道の駅 あいとうマーガレットステーションへ行ってきました。

夏に行った佐用町のひまわりもよかったですが、
規模的には小さいあいとうのひまわり・・犬連れにはいいかもですゴールデンレトリバー

カートからおりてひまわり畑の周りをグルグルお散歩もしましたが
佐用町だと広すぎて、なかなか歩かせてOKな場所までが遠いって感じですね犬

ひまわりに満足したら(エパシュトはどうでもいいでしょうが・・)
腹ごしらえですモグモグ

道の駅 あいとうマーガレットステーション(HPよりお借りしました。)


ここにはレストラン・ショップ・体験工房などがあるのですが、
もちろんワンコ連れは入れません涙

道の駅内の直売所で、お団子とか、パンとか売ってますので
そこで購入です!

(写真:滋賀の農業広め隊さんより)

そして、毎回ですがお外で食べます。

建物の前やら、横やらにあるテラスにて

おいしいもの待機中のエパシュト達うれしい!!

はい、アイスです!!

ものすごい勢いですびっくり

エースの手に必死さを感じます!

可愛いのですが、食後のお口が怖いですねeh!!

トト君もがんばります。

お鼻についてますよ~ハート

子犬ってこんなものなのでしょうかね・・
トト君しばらくこのままでした。
自分の鼻に何かついてると気づかないのでしょうか・・・?

ふぅ~
食べた食べた・・・
とまどろむシュシュWW

かあちゃんと、ママが食べたもの・・・撮影し忘れですGoldenHarf
てか、誰が興味あんねん!!15
(全国の皆様失礼いたしました。関西限定ヤナギブソンの流行ってもない持ちネタです。)

毎回、この子達に早く食べさせてあげよう・・・
おいしい顔撮ろう・・・
に必死過ぎて、自分達はものすごい形相で、ものすごい速度で食べきりますべビちゃん

アイスワンコにアイスクリーム・・・アイス
諸説ありますが、エパシュトに限ってはお腹をこわすわけ事もなく
量も考えてあげておりますので、今のところ太ったという事もありません。
まぁ、毎日食べてる訳ではなく、こういうところに来たら・・って程度ですのでアイス
年に数回のアイスを楽しむエパシュトでした女の子



にほんブログ村