行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

関西うじゃっく IN 六甲アイランド~冬が来る前に~①

うじゃっく・・・

ジャックがうじゃうじゃ集まるという うじゃっく
トトを迎え我らがエパシュト合唱団・・・

初めての参加をさせて頂きましたきらきら

受付終了後、開催までの間
順番に様子を見ながらドッグラン内をお散歩しました。


みなさん、のんびりと時間を過ごされてました。


テントなどを設置し、挨拶を交わしながら・・・キャンプ

うちは今回テーブルのみでしたがデスク
次回は是非、色々準備したいなと思いました

ちゃんと作ろうと思っていた名札ですが
ハーネスにテプラを貼るという・・・
なんとも雑な感じになってしまいました涙

そして、反対側には赤色で
これでもかのおやつアピールです゜∀゜

そして、バナナチップを作って行ってたのですが、
我が家のテーブルに来てくれたかわい子ちゃんたちのお写真を
ドーンと行きますびっくり

ブログにアップするので画像のサイズをいじってましたら
なんだかボケボケになってしまいました。

実際は、ちゃんときれいな画像ですよ!!




















うじゃっく その②に続きますビックリ



にほんブログ村