行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

関西うじゃっく IN 六甲アイランド~冬が来る前に~②

関西うじゃっく IN 六甲アイランド~冬が来る前に~

その②です。


シュシュ君の興奮はピークに・・・


みなさんに、こんな中によく一緒に仲良くいますね・・
と言っていただきましたが、
確かに、カート大好きなエパシュと合唱団は、
ぎゅうぎゅう状態で仲良く乗っております・・

トト君の手しか見えてませんがえ゛!


さて、写真は だるませんが転んだ の1シーン
最初は こんなの簡単~とか思ってましたが、
これがなかなか難しい。。。

みなさん一生懸命です・・・
が、ワンたちは結構自由な感じスマイルくん

とっても楽しかったですやるぜ

フリータイムがしっかりあって、たくさんの方との触れ合いもありましたよにこにこ







署長のあくびの瞬間を激写カメラ

みんな楽しそうでしたよっキラキラ



にほんブログ村