行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

シュシュ君のお勉強

放置にもほどがあります。。
忙しすぎのエパシュトかあちゃんですキラキラ

今日は、我が家の三男坊 シュシュ君のお勉強についてbook.

実はシュシュ君はものすごい勉強熱心なのですキラキラキラキラ

ほら、こんな風に毎朝、すまたん(関西ローカル)を見てTV
辛坊さんの政治経済のニュースをチェックしていますえんぴつ



ちょっと近すぎますが・・・汗
何度注意しても聞きませんんー

目が悪くなるよーー眼鏡



どうやら今日は国防について勉強中のようですえんぴつ

見て下さい
この熱心な横顔・・・後頭部おかしい

それにしても、熱心・・・

んっ



んんっ



も、もしやシュシュ君
キミが見てるものって



なんとっ!

そう、これです!!



辛坊さんの指し棒の先端の



緑のやつ緑

これを見てたんですね

とほほとほほ(ナミダがぽろり)

まぁ、元気で楽しく、
それで十分ですよねキラキラキラキラキラキラ


にほんブログ村