行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

雨の日のお散歩

今日のエパシュト地方は朝から雨でした

お天気だったら でおでかけの予定だったけど

近くの公園へロングお散歩へ行くことにしました

ママとかあちゃんは合羽を着て準備万端です
この合羽、どちらもかあちゃんのバイク通勤用です 
こういう時にも役にたちます

大雨の中でも  エパシュトはみんな元気いっぱい
アルファアイコンの「ダブルフルドッグガード」
トトくんのも届いたので、全員お揃いになりました。
さっそく、全員で出動


かあちゃん、これで濡れても平気だね と エースもご機嫌です

かあちゃんは、パウリーの足の裾を折り返すのに必死ですが…

この公園には人口の川と池があって、カモさんがたくさんいます。



川に入っていくエパシュト軍団

何本か桜も咲いていました

なかなか綺麗でした。

ここはかなりの桜の木があるので、これからが楽しみなところです。

お散歩が終わると、お風呂の時間です。

エパシュトは一度に浴槽にドボン

みんなスッキリきれいになりました


気持ちよかったよぉ~  エース


スッキリしました  パウリー


あったかいんだからぁ~


ぼくも早くバスローブ欲しいでつ

ママとかあちゃんはクタクタ ですが、みんな真っ白になりました



にほんブログ村