行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

狂犬病チックン

エパシュトかぁちゃんです

春になったらやってくるもの・・・
それは、
注射 狂犬病予防接種注射

日本に狂犬病はないから必要ない!!

なんて声もありますが、一応犬を飼う上でのルールですので
我が家は毎年しっかりチックンしております。

まぁ・・獣医さんには毎月一回通ってるんですけどねうれしい!!

エパシュトは全員注射に無反応ですぇ

写真は爪切り中のトト君


この子は大物なのか、爪切り中に寝てしまうというびっくり
ちょっとトロンとした表情のトト君ですうれしい!!

爪切り、耳掃除、肛門絞り、ボディチェック、心音チェック、
は毎月のこと

今回からフロントラインとフィラリアのお薬も
すべて4頭分汗

 
待合中(かあちゃん、すでに疲れています


病院にはギュウギュウで1つのカートです

毎回お騒がせしてます

 

今年のシールはトイプードルですね

さぁ、これで登録もおわり
一安心です


次は・・・

来月のワクチンだっ・・


にほんブログ村