行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

うじゃっく ウマウマ作り♪

 日曜日のうじゃっくにむけて

日々、うまうまを作っております

会社近くの大型スーパーへ仕事帰りに よりまして



買いました。もちろん国産のものです 

ササミを薄くのばしていきます。


 

均等な薄さを目指して、トントン  トントン


 

よい感じに出来ました。
出来上がりも綺麗なものになる事間違いなし
楽しみです

お次は みんな大好き すなぎも  です。
包丁で切っていると、いつも手が痛くなるのですが…
美味しいんだろうねぇ~ いつもみんな喜んで食べてくれますからねぇ

 

ひたすら無言で切り続けます


 

いい感じです。出来上がりが楽しみですねぇ

 

かあちゃんとママの食べるものは、いまだかつて一度も
作った事がないという…ジャーキーメーカー 
大活躍であります 


 明日もまた、作ります 
 
 
 

にほんブログ村