行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

伊賀上野NINJAフェスタ2015 -その3(Jack Gain さん)-

伊賀上野NINJAフェスタ

さてさて、ママとかあちゃんはお昼でございますぅ
日曜日限定の「ハンバーグランチ」
これは予約しないと売り切れる事があると事前情報を得ておりましたので
しっかりと予約をしておきました。



とっても美味しかったですよぉ
冷たいスープ、一気に飲み干しました





エパシュトにも、ご来店のプレゼントがありました 
帰りの車でいただきましたよ 


エパシュトも、ワンコメニューからお昼を注文しましたです






鶏ささみとお野菜の煮込みと
五穀米と牛肉のたいたの  でした。
(すみません。正式なメニュー名は忘れてしまいました…






エース君は美味しいとたくさん食べてくれました。



しかし、なぜか次男坊のパウリーは…
入れ物を近づけると、この顔です…なぜ…





どうしたのか、いくらやっても食べませんでした






なんでなんだろうか… 食いしん坊なはずなのに…






今食べとかないと

ほれ!! 食べなさい!!




なんとか、3口くらいは食べてくれました






パウリーが食べるまで待っていたシュシュでした。
(うちは年功序列ですから)





エースくん、どちらのメニューもガツガツ食べてくれました。
美味しそうに食べてくれると、本当に嬉しいです






シュシュは、お皿についてるのも綺麗にしてくれる位
気に入って食べてくれました




トトくんも、一生懸命に食べてました。
パウリー以外、みんな満足そうに食べてくれました。


なぜ…なぜやったんやろ…パウリー



おなか一杯になって満足そうなトトくんの後姿です

実際のところ、ママとかあちゃんは食事時間5分くらい
かあちゃんは職場でも5分くらいで食べているので、
早食い選手権に出れるかもしれません

さぁ、おなかもふくれたし
そろそろお着替えしますかぁ~



つづく…


にほんブログ村