行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

伊賀上野NINJAフェスタ2015 - その4 散策 -

忍者に変身

 

 

エースとパウリーです。
エースの頭巾には「忍」の字がぁ




トトとシュシュです 
トトは満面の笑顔です





 




このテーブルでごはんを食べて、周りの目をあざむいていたのだ

実は僕たちは

エパシュト忍者隊だったのだぁ~






これからお城の様子を探りにいくのだ

行く手には敵がいるはずだ

油断は禁物なのだ




なにやつ…

いが☆グリオ
   ではないか




はいくちゃんが子供を…




なんだか怖いぞ…
手元がリアルでしたぁ

 





トトだけが興味津々 でクンクンとしてましたが

あとは吠えまくっておりました

 





何を着ても似合うエースくんです
親ばかですが、何か





パウリーもいい笑顔です

意外と頭巾を嫌がらないなぁ







シュシュ、刀も気にならない様です。笑顔です





トトくん、笑顔でご機嫌です

パピー忍者参上です

 




お城をバックにパチリ

みんなとってもよい笑顔です

ママがカメラを構えて、かあちゃんが奇声を発しておりました

ギャラリーもたくさんいて、ママの後ろで「パシャ パシャ」と

 





伊賀上野城は美しかったです。
天守閣には登れなかったけれど、遠目に見ても威風堂々として
やはり、日本の城っていいですねぇ






町のあちらこちらに忍者が…





お城へ行く時も戻る時も満面の笑顔でした

楽しかったようでよかったです。




もらった刀のおもちゃは

噛むと ピューピュー と音が鳴ります。

トトくん  これがお気に入りになりまして






ずーっと ずーっと





 
ずーっと  ずーっと   噛んでおりました。

帰る途中で、音がしなくなってしまいまして

お兄ちゃんたちの刀を狙っておりました




駐車場がなかなか見つからなくて、ちょっと大変な始まりでしたが

ママもかあちゃんも、とっても楽しかった伊賀の旅でした。


さぁ   次はどこへ行こうかなぁ


にほんブログ村