行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

淡路花博2015

4月某日、小雨が時折降る中

淡路花博2015 花みどりフェアへ行ってきました。




明石大橋を渡る最中も、時々ポツリポツリと雨が…




進むにつれて、雨がなくなってきました





少しずつ空が明るくなってきて





なんとか曇りになってくれました
ママもかあちゃんも一応晴れ女なはず…
これから晴れてくれるだろうと希望を抱きつつ…




笑顔でわたるくんが迎えてくれました。
淡路SAでございます

ここいはドッグランがありまして、誰もいなければ走らせてあげたかったんですが
たくさんのプードルやチワワ、ダックスがいました。

相性悪そうな…子たちが…たくさん…

オンリリードにて、一緒に走りました




記念写真でございます。
ここでも、カメラを構えるママの後ろにギャラリーが
たくさんおりました。



行った時期はチューリップがたくさん咲いてましたよ
カートから一生懸命に体を伸ばして
チューリップの香りをクンクンしてました




ここでも、ママの後ろにはギャラリーがたくさんいて
かあちゃんは、ママのカメラに目線が欲しいので
ギャラリーの前で奇声を発して
何度も行ったりきたりしてました



トトくん、いい笑顔です
お兄ちゃんたちとたくさん遊んで
たくさん歩いて
楽しかったねぇ






パウリーも、大好きなお花の匂いをクンクン
たくさんのお花が咲いていて嬉しそう






エースは、時折こうして静かにチューリップを見つめていました





いい笑顔、おでかけ大好きなエースくん
時々、みんなを見渡して確認作業を怠らない。
頼もしいお兄ちゃんです

 

 




シュシュくんもええ笑顔
ママとかあちゃんはこの笑顔が見れたら
それだけで幸せですぅ

さてさて、おなかが空いたママとかあちゃん

お昼ごはんを調達にダッシュで走っていったかあちゃん
じーっと見つめておりました




真剣なまなざし




みんなバラバラな方向を見てますが
エースは、かあちゃんが走っていった先をじーっと
じーっとみておりました




かあちゃんが買ってきたのが「淡路牛バーガー」
これ、久々に美味しいハンバーガーでした





子供も大人も笑顔で乗って公園内を回っておりました。
これが近くにきた時は、エパシュト合唱団
全開で吠えまくっておりました

途中から、暑い位によいお天気になりました。
帰りの車では、全員ぐっすりと寝ておりました。

さすがにママとかあちゃん
早めに就寝いたしました

さぁ 今度はどこへ行こうかなぁ~





にほんブログ村