行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

ワンコもご飯! 国民休暇村帝釈峡③

さぁ みんな晩ごはんですよぉ~

どこに行っても同じものを食べさせたいとの思いから
旅行の時には、毎回このセットが必要であります




このブルーのお皿は旅行用です

パウチにそれぞれのグラム数を測って
エース朝・晩
パウリー朝・晩 と全員の袋     計8袋

ご飯の後にあげてるおやつも同じものです。






かあちゃんが用意を始めると、みんな寄ってきます




かあちゃん まだでつか (by パウリー)






かあちゃん早くくだちゃい(byシュシュ)





おなか空きました

早くくだちゃい(byシュシュ)





かあちゃん…(byトト)


 




かあちゃん いい加減にくだちゃい(byパウリー&シュシュ)


さぁ 出来ましたよお~
うちはなんでもエースくんからです。
長男ですからぁ~





お次は次男のパウリーさんです
夢中で食べてますねぇ






シュシュくんは、食べるのが早いのです
3番目にあげても、1番に食べ終わっています





末っ子のトトくんは、いつも最後なので
頑張って待ってます
食べるのが早いのはシュシュお兄ちゃんに似ています


みんな、おでかけして完食してくれるので
かあちゃんは嬉しいです





つづく…


にほんブログ村