行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

人間も食事! 国民休暇村帝釈峡④

コテージでBBQもできるのですが・・・
本館で食事することにしました





夕方の6時すぎ、山の中はもう真っ暗…

コテージから道を間違えそうになりました



人間さまの晩ご飯をいただきます
もちろん、コテージに お留守番ですから、家族で交代です。






広島ぶちうまバイキング

このネーミングから美味しそうです




広島産の美味しいものがたくさん並んでます





ホテルだからか、席もちゃんと確保してくれてるから安心
ゆっくりじっくり選べます





瀬戸内レモンのドレッシングが美味でした
カキフライもふっくらしてジューシーでした




お土産コーナー
最近の「もみじまんじゅう」はたくさん種類がありました。
私は職場のお年寄りへの小さ目のおまんじゅうを購入。
美味しかったです
瀬戸内レモンのドレッシングを購入しなかった事を後悔





最近は洋菓子のお土産が増えましたね。
でも、お土産感を感じるのは、個人的に「おまんじゅう」です








さぁ、お風呂でございます。
コテージにもお風呂がついてますので、コテージで入ってもよいのですが
温泉があるんだからって事で
ママトかあちゃんは、じいじたちにエパシュトを見てもらって
温泉へ



さっぱり出来ましたぁ~


まだまだつづきます…


にほんブログ村