行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

勝央SAお食事 国民休暇村帝釈峡⑧

 勝央SA
地元の高校生による「勝央金時太鼓」の演奏会がありました。
みんな一生懸命に、そして素晴らしい演奏を聴くことが出来て
たまたまでしたが、ラッキーでした

実は、太鼓の音に驚いて、みんな吠えまくるのでは…
とハラハラしましたが…

みんな、とってもよい子で聞いてくれていました

そろそろお昼を食べたいなぁって思いましたが
4ぴきもいると、これがなかなか難しい。

 に置いていくなんて事は出来ません。
だいたいが、交代でものすごい急いで食べます









もちろん、この日も

交代で食べにいくかなぁって思っておりました





みんなは、ここに何かご馳走がくるのではないかと
ちょっと期待しております


その期待が的中

ソフトクリームを美味しく戴きましたぁ~



トトくん、ご機嫌でペロペロ


人間のご飯はというと…

本来はレストランの中でしか食べられないのです。
もちろん、ワンコは一緒に入れません

交代で…と思っていましたら
レストランの方が
「本来はその様なサービスはしておりませんが
  よろしければ、この外のテーブルにお持ちいたしますよ。
わんちゃんとご一緒に、こちらでお召し上がりください。」と

 

なんて、嬉しいお言葉でしょうか

もちろん、お言葉に甘えさせていただきました。



で、これはママが頼んでいたランチです。
(他のは写真取り忘れました

湯郷ベル 宮間選手応援メニューの「ベルランチ」



大変美味しかったとの事でした。

更新が遅く、間も空いてしまいました…

本当にすみません…

お許しくださいぃ~

これで
国民休暇村 帝釈峡」シリーズは終わります


にほんブログ村