行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

看板犬やりました!


とてもよいお天気の日曜日だった

ママもかあちゃんもお休みだ。
きっと、どこかに遊びに連れていってくれるんだ

だって、昨日から車でゴソゴソしてたんだ

僕たちが車に乗る時の準備を、じいじがしてくれてるに違いない

どこに連れていってくれるのかなぁ

琵琶湖うじゃっくにも行ったし  飛騨高山にも遊びに行ったし

今度はどこなんだろうなぁ~

かあちゃんが連休はもうしばらく取れないって話してたから
日帰りで行けるところだな

 
あれっ  すぐについたな。どこだろう…ここ

     by  シュシュ

そうです。今日は  わんわんマルシェ
ママの手作り石鹸を売るイベントですよぉ~

あんたたちは、看板犬  をするのよぉ

お仕事ですよぉ~

かあちゃんが、そういった…

なんだって   看板犬

それって美味しいの

                byパウリー

にいたん、にいたん

にいたん、にいたん

      by トト

ママがずっと一生懸命に石鹸を作っていました。
今日、晴れの箕面キューズモールのわんこイベントで
わんこの石鹸を売るんだ。

まだまだ、わんこのおよふくとか、ご飯とかみたいに
みんなの関心が薄いんだけど
僕の体もいつもこれで綺麗にしてもらってるんだ。

僕はいつも真っ白でツヤツヤだよ

ちなみに

ママのお店はこちら

    byエース





初めての事なんで、すべてが手さぐりでの開店となりました


みなさん、足を止めて、石鹸の効能や市販のシャンプーのデメリットなど
耳を傾けてくださいました




肉球クリームは大人気でした




これ、本当にいいんです。
エパシュト、こちらも愛用しております。



石鹸もいろんんなのがあります。
それぞれ香りが違うので、楽しめますよ

肉球クリーム・肉球ソープ、どっちも大人気でした

エパシュトも看板犬

頑張りました





いらっしゃあい





石鹸、買ってって


長い時間、何度もお散歩に行ったり、うまうまをあげたりして
かあちゃんも頑張りました



みんな、帰ってから

ママとかあちゃん


お疲れ様でした


にほんブログ村