行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

うじゃっくIN琵琶湖:その4




うじゃっくin琵琶湖の最終回でございます

良い天気になりました
出発の時は が少し降っていて
少しずつ になって、到着の頃には雨もすっかりやんで





グレードアップしたテリア署です
残念ながら、エパシュトで記念撮影するのを忘れてしまっていました







こちらはスノさく交番ですね
派出所の赤い電灯がゆれているようです。



ブラウニー父ちゃんとブラウニー

いつも本当にありがとうございます



集合写真
みなさん楽しかったですね



エパシュトはここにいます。
誰もカメラみてませんね…
私たちもカメラ見てませんね…




帰る前にシャンプーしました。
自前のシャワーを持ってきてましたので、楽々シャンプー出来ました

クーカイさんのバスローブを着ております。


トトねむい



エースくん、楽しかったねぇ
疲れが出ないといいね。


たそがれるパウリー


シュシュくん、さっぱいしたねぇ




トトくん、帰りは爆睡でした

エパシュトタープ

ダブルフルドッグガードと
アウトワードファウンドのライフジャケット
向こうにはユリウスK9のハーネスが・・・

お店のようだと言われました・・






本当に楽しかった
うじゃっくin琵琶湖

よい思い出になりました。

ブラウニーとうちゃん、ならびに幹事・スタッフの皆様
本当にありがとうございました。










にほんブログ村