行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

ワインってなあに?

トトでつあしあと

かあちゃんとママがおかしいでつ

何か持ってうれしそうでつ



そう、それはトト君にはまるで関係のないもの
そして、かあちゃんとママの大好物

冷えたワインというものよ!!!!

かあちゃん:本当においしいワインだった。
ママ:これだと何本も飲んでしまいそう!

そして、かあちゃんとママは
甘いワインを・・・

甘いものと一緒に頂きます・・・・

トトくん・・・
御言葉を慎みましょうdede-n*

美味しいのよ・・甘いのと甘いの・・

でも本当に甘くておいしいワインだった。
4000本の限定だって・・

これは買っておかないとなくなるわ・・・

ワインお好きなら是非・・こちらワインボトルワイン

で、実際買っちゃいました・・



2本ワインワイン



にほんブログ村