行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

壮大なプロジェクト:最終章・・・

壮大なプロジェクト

ついに最終章・・・・



















しかし・・・
かあちゃんとママからは


逃げられましぇんでちた


撮影なのでちた







さて、こんなにもシュシュさえ
辛く感じてしまうなんて
一体なにがとどいたのか・・・


これです

↓

↓

↓

↓

↓

↓

↓

↓

↓

↓

↓

↓

↓

↓

↓

↓

↓

↓

↓

↓

↓

↓

↓



うつくしい

イメージは

聖なる合唱団をイメージしました。

我が家のかわいい聖なる合唱団です



その名も



一人ずつご覧ください


エース、さすがです

とっても似合ってます(親ばか)





パウリー、今にも美しい歌声をきかせてくれそうです






シュシュ、あんなに苦虫を噛み殺したような顔をしてましたが

いやいや 
なかなかですよぉ~



シュシュ

いやいや、トトくんです


それにしてもシュシュそっくりです



「みつだん」は、これの制作過程だったのです。

長々と引っ張りまして、お騒がせいたしました


エパシュト合唱団の正装が出来上がりました



ママとかあちゃんの悪乗りですが、よろしくお願いします


にほんブログ村