行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

そっくり兄弟

そっくりなシュシュとトト

それもそのはず、シュシュとトトは

パパとママが同じです

生まれた年が違うだけの    本当の兄弟です



トト



シュシュ


毛の色も全く一緒

くせ毛もとっても似ています


トト

性格もシュシュにいちゃんを見習ってほしいもんですなぁ~

まだまだやんちゃなんで、仕方ないかぁ~

エースにいちゃんが、いつも指導係りで大変ですが…





パウリーとも実はそっくり

パウリーにいちゃんとはパパが同じですからねぇ~」

血統が同じだと、本当に似ているところが多くて、見ていて面白いです





あと1週間です。
ママが着々と準備をしております


エパシュトも一緒に、NO52で待ってます





にほんブログ村

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo