行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

とっても大事な「緊急連絡カード」



複雑怪奇な浪速っ子さん
ブログに書かれていました。

お留守番犬の為の緊急連絡カード

飼い主さんが外出中に具合が悪くなったり
事故にあったりなど
すぐにおうちに帰れないなど
そんな時、おうちでお留守番してるワンコはどうなるのでしょうか?

心配ですよね。

我が家はずっとおうちに家族の誰かがいるので
問題はないのですが、
おうちでお留守番をしてる子たちは沢山います。

そんな時、このカードがあったら安心ですよね!


財布などに携帯していたら安心ですね!!

ちゃんとダウンロードできるように作ってくださいました。
こちらからどうぞ

こちら

もちろん何もないのがいい。
でも、万が一の時のために
ワンコを守りたいですね!!



にほんブログ村

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo