行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

ホワイトデーに事件が・・・


それは3月14日のこと


そう、事件がおきました

先日、ホワイトデーに暴動が起きそうだったエパシュト家

新たな事件が勃発したのです

それは、パウリーのこんな一言から始まりました。



今日は、何の日

何日ではなくて、何の日

かあちゃんとママが
良い反応が出来ずにいると


トトの顔色が変わりました

そしてエースは



え?

シュシュからの厳しい追及が



3年前…



3月14日…






どこかに…




はっ!!

い、いきました


そう、三年前の3月14日
群馬県アザミガーデンさんに・・・


パウリーとシュシュを迎えに・・・
















にほんブログ村

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo