行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

美味しい思い出…

 
















 






 


そう、それは随分前のこと・・・

ミルキーファミリーのママが

ぼくらにプレゼントしてくれたんだよ

とっても美味しかった手作りのクッキーだよ















エースくん  大満足のごお様子でした





おやつの好みのうるさいパウリーも夢中になりました



  この真剣なまなざし









 次を待つ エースくんの足が見えております

 クッキー以外みえてませんねぇ~


 あぁ~ 


かあちゃん、みんながこんなに喜ぶもんだから

ミルキーママからレシピを教えてもらったよ

張り切って作ったんやけどね…

失敗しました

そうです

かあちゃんは、甘酒作ったり 酵素作ったり 

うまうまおやつもたくさん作ってくれるんだけど…

お菓子だけは


苦手だったのです





みんな、いつかまた チャレンジするよ…

by かあちゃん





ボクタチがかわいそうだと思ったら、クリックしてくだちゃい

にほんブログ村

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・

こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo