行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

バラ祭のイベントにきてくれたお友達

本当にすみません…

ママもかあちゃんも、なんだか毎日忙しくて
全然更新出来ておりませんでした…

今さらですが、5/22に大阪は西区にある靭公園で開催されたイベント
バラ祭りに出店させていただいた時
たくさんのお友達がきてくれました

その時のお友達たちです


なんと、出店者よりも早くきてくれておりました

おまけに設営を手伝ってくれたりして…

本当に助かりました
ありがとうございました



この3ぴきのわんちゃんたちを見れば、どなたの事かはおかわりですねぇ~
そうです。あのナイスカップルでございます
ぽち・ぽこ・ジャン いつもありがとう

早くあんよがよくなりますように



新・エパシュト結成の瞬間です



呼び込みをしてくれています
楽しかったです。ありがとうございました



こちらはおしゃれなプードルちゃんたちです

お父さんは、この子達と似ても似つかないいかつい方…(いえいえ失礼)
この子達が可愛すぎるんですねぇ~



みんなパパっこでなかなかカメラに向いてくれませんでした


こちらもおしゃれさん
ママの作った帽子をかぶって とってもいい笑顔



おしゃれなパパとママと公園に遊びにきていたらんくん

とってもおりこうさんでした

二日間のうち、土曜日だけエパシュトは看板犬してくれました。

5月だってのに、暑くて暑くて

ママとかあちゃんもバテバテでしたが

そんな中、きてくれて本当にありがとうございました








にほんブログ村


エパシュトママのドッグソープのお店は・・・

こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo