行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

ナラちゃんうちわが届いたよ♪

「じ」の仲間、山本さんちの「ナラちゃんうちわ」が届いたよ音譜

 

エパシュトひとりずつで4枚かなぁ~ ドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

ママとかあちゃんが大喜びで、さっそく記念撮影大会が始まったあせる

 

 

 

 

みんなで並んでポーズを決めたよビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ちょっとバラバラだけど…てへぺろ

 

 

 

 

エースくん、ナラちゃんうちわがお気に入りになりましたよぉ~ラブ

いい笑顔ですアップ

 

 

 

パウリーは「これ食べられますか?」って聞いてます汗汗汗

 

 

 

 

シュシュは、ナラちゃんに負けずに笑顔でクラッカー

後ろにトトちんが見切れておりますあせる

 

 

 

トトちん、うちわを横に置いただけで嬉しいみたいです音譜

いつか、ナラちゃんと遊びたいねぇ~爆  笑

 

 

ナラちゃん家の素敵な美容院はこちら

 

 



にほんブログ村


エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo

ワンコに優しい虫よけ、発売中音譜