行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

2016 琵琶湖うじゃっく

今年もやってきました「2016 琵琶湖うじゃっく」ビックリマークビックリマークビックリマーク

自宅から車で2時間弱くらいかなぁ

途中、湖西道路の渋滞にあいましたがトラック車car*車くるま。Rsei車Lapinタコカー車

無事に到着いたしました音譜

(写真はみなさんからいただいたものです)

 

 

入場の料金を払ってすすむと

こんな素敵な垂れ幕がビックリマークビックリマークビックリマーク

(アイラパパ作)

 

 

看板もばっちりです音譜

 

 

 

 

 

来る途中、雨雨雨ぱらぱらとありましたが

どうです!!

見事に晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

うじゃっくに雨はありませんアップアップアップ

とうちゃんすごいですクラッカー

 

 

 

おなじみ、うちのタープです音譜

これ、設営が簡単で便利です爆  笑

 

 

 

 

 

琵琶湖うじゃっくは基本集合写真以外は自由でありますグッド!

みんな思い思いに楽しみます爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

エパシュトも準備万端ですよぉ~ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

さぁ 入水ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

たくさん泳いで

 

 

 

 

よそんちのボール投げに参戦したり

 

 

 

 

 

 

 

こんな素敵なインスタの記念写真撮ったり音譜

 

 

 

 

これ、ほんとうに可愛かったなぁ爆  笑

 

 

 

順番待ちの列ができたくらい大人気でしたぁアップアップアップ

 

 

 

さぁ とうちゃんの集合の号令がかかりました!!

 

 

参加者みんなで「はい チーズカメラ

 

今年も楽しい琵琶湖うじゃっくでしたうれしい!!

帰りの車ではエパシュトはとっても静かでありましたあせる

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

湖西道路の渋滞に車車くるま。Rcar*トラック車車Lapinsei車はまり大変でしたが

それもいい思い出でありましたグッド!

 

また、来年も琵琶湖で遊びましょうねぇ~拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

来年は頑張って写真を撮りますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ブラウニーとうちゃん、幹事・スタッフのみなさん

本当にお疲れ様でしたクラッカー

おかげで、楽しく素敵な一日を過ごせましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo

ワンコに優しい虫よけ、発売中音譜

 

実はランキングに参加中

にほんブログ村