行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

バーミキュラ!

ある日のエパシュト家へ

宅急便 ピンポーン音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

なんだか、テープがたくさん貼ってあるようです。

そして……

重いあせる

 

 

 

何かが届くと、必ずみんな寄ってきて

「なに? なに?」と騒がしくなります

 

なんでも1番に知りたいビックリマーク

確かめたいビックリマークビックリマーク

トトちんは、必ず1番に飛んできますDASH!

 

 

 

 

箱の中身はなんでしょうねぇ~音譜

 

 

 

 

何か果物とか入ってないですかぁラブラブ

かあちゃん、これって美味しいのはてなマーク  なパウリーさん

 

 

 

慎重派のシュシュくんは、何度も何度もクンクンと

一生懸命においを嗅いでおりましたあせる

「教えてぇ~」な笑顔が可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

気になる、気になる エースくんビックリマーク

 

 

 

気になる    気になる    気になる    気になる

 

 

 

 

気になる   気になる   気になる   気になる   気になる

 

 

 

じゃじゃーん!!

やっと届きましたよぉ~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

バーミキュラ で、ございますクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

1月に注文して、やっと 届きましたぁ~音譜

 

 

 

そうですビックリマークビックリマークビックリマーク

名前いりなのです!!!!!!!!!!!!!!

(エパシュトママの名前ですよぉ。買ったのはエパシュトママですからぁ)

 

 

 

なんと、ドキドキ が

可愛いですねぇ~アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、エパシュトママから

「はい音譜」と渡されましたよあせる

何冊も…

 

 

 

 

 

たくさんレシピが載っておりますびっくり

 

アマゾンでぽちっとしたらしいレシピ本がありましたニヤリ

 

 

かあちゃん、頑張ってバーミキュラ使って

美味しいものを作りますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

エパシュトのご飯も、これ使ってみよう音譜

 

 

 

 

 

 

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo

ワンコに優しい虫よけ、発売中音譜

 

実はランキングに参加中

にほんブログ村