行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

トトちんの反省

エパシュトはいつもみんな仲良しでお利口ですアップ

 

ですが、

時に・・・

 

 

そう、エパシュトの叱られ番長は

 

トトちんです汗

 

ご本人は・・・

 

 

と、どうやら不満げですプンプン

 

でもね、トトちん

お兄ちゃんたちに好き放題にガウガウしたり

触っちゃいけないって言われたものを触ったり

テーブルに手をかけたり

ママがトイレ掃除してるのを邪魔しに行ったり

ご飯が待ち遠しくて、静かに出来なかったり

お兄ちゃんたちより先になでなでしてもらいたいからって

みんなを押しやったり

 

こんなこと

お兄ちゃんたちはしないんだよ・・・

 

 

これから、もうちょっと頑張ってみようねおねがい

 

 

わかればいいのですよ。

 

 

それは、かあちゃんにいうんじゃなくて、

あなたがいつも好き放題してる

シュシュ兄ちゃんに言おうねウインク

 

今日もエパシュトの平和と秩序は

弟思いの兄貴たちによって

もたらされていますおねがい

 

10月9日(日)の、わんわんマルシェ(神戸ポートアイランド内・市民広場)

ママのドッグソープのお店が出店します。

エパシュトも看板犬します。

ぜひ遊びに来てくださいねうれしい!!

 

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo

ワンコに優しい虫よけ、発売中音譜

 

 

実はランキングに参加中

にほんブログ村