行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

新梅田食道街

これなーんだ?

 

って、答え書いてますがな・・・

 

パウリーのアンヨ肉球。と尻尾です。

 

ジャックラッセルテリアを飼われた事ない方は

あまりご存じない事かと思いますが

ジャックって、真後ろにあんよを伸ばせるのです。

日本犬や多くのワンコは足をうしろに伸ばした時に

足先は外に向いています。

ところがジャックなどは足先までまっすぐ後ろにピーンと伸びてしまいます。

人間がうつ伏せに寝たみたいに足跡足跡足跡

 

足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡肉球

なのでこんな面白い写真が撮れてしまいます。

 

 

ってことで久々に梅田に行ってまいりました。

 

ランチは新梅田食堂街えき亭

 

ここは、知る人ぞ知るビックリマークビックリマークビックリマーク

美味しい店がたくさんあるところ音譜

 

 

 

ここの明石焼き音譜

美味しいのですよねぇ~ラブラブ

 

 

 

ふわふわで、生地にしっかりとお出汁の味があって

このままでも、美味しいんですラブラブ

お出汁がこれまた美味しいっビックリマークビックリマーク

お出汁だけでもグイグイ飲めます爆  笑

 

 

 

梅田のど真ん中には

徳川に立ち向かえ!!!!!!

ここは大阪、今その言葉を向けられても、

そうだ!!

と、言いたくなりますねキラキラ

歴史が好きなかあちゃんは、これを見てジーンとしました汗汗汗

石田光成を想うのであったほろり

(まぁ これは真田なんですけど…)

 

 

 

 

10月9日(日)の、わんわんマルシェ(神戸ポートアイランド内・市民広場)

ママのドッグソープのお店が出店します。

エパシュトも看板犬します。

ぜひ遊びに来てくださいねうれしい!!

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo

ワンコに優しい虫よけ、発売中音譜

 

 

実はランキングに参加中

にほんブログ村