行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

豪栄道!!

 

ゴキゲンなトトちん以上にゴキゲンなかあちゃんです。

 

その理由は・・・

 

我が寝屋川出身力士力士13。

豪栄道が全勝優勝しましたぁビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

寝屋川市役所には垂れ幕がかかりました爆  笑

 

 

 

ふるさと大使だったのねぇ~

元巨人の上原投手も寝屋川出身

芥川賞の又吉も寝屋川出身

パフィーの由美も寝屋川出身

フジワラの二人も寝屋川出身

藤崎マーケットも寝屋川出身

らしいのだけれど、ほかに誰が「ふるさと大使」なんだろうか

 

 

 

市役所のロビーの一角が、豪栄道コーナーになっておりますアップ

 

化粧まわしも寝屋川市からのようです。

 

 

 

寝屋川のシンボルマークでありますビックリマーク

カタカナの「ネ」それに↓  これは「ヤ」ですね

そして川が円の外側とネと一体になってる↓ですなぁ

 

 

 

 

活躍された市民のみなさん

なんだかたくさんいてはるんやなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豪太郎って本名なんですよぉ~

力強い名前です腕。

名は体を表すってこのことですねぇ

 

来場所もよい成績を上げて欲しいと思いますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

10月9日(日)の、わんわんマルシェ(神戸ポートアイランド内・市民広場)

ママのドッグソープのお店が出店します。

エパシュトも看板犬します。

ぜひ遊びに来てくださいねうれしい!!

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo

ワンコに優しい虫よけ、発売中音譜

 

 

実はランキングに参加中

にほんブログ村