行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

一枚では飽き足らない・・

ある日の事

エパシュトママは某病院病院の駐車場に車を停めて車

そして、病院を後にする時、再度車に戻るわけですが・・・

 

ボンネットに珍客がいらっしゃいました。

 

これは何はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

バッタはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

バッタやけど、この色ははてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

同じような写真を何枚もすみません・・

 

これ、バッタですよね?

虫好き小僧だった過去を持つ方に聞いたら、バッタとのこと。

直前まで茶色いところにいたのだなと

 

にしても、足がないのが不思議・・・

足がないのによくもここまで登ってきたね。

 

この後、普通に運転したのですが、彼(彼女かも)はいつの間にか

どこかへ行かれてしまいました涙

 

同じ写真を何枚も・・といえば!!

おつきあい下さい。

 

ウインクウインクウインクウインクウインク

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

うれしい!! うれしい!! うれしい!! うれしい!! うれしい!! 

 

 

 

よく寝ていますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

どれだけ見ていても飽きませんねビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

なんてかわいいキラキラキラキラキラキラハート

 

飼主としては色んな角度から撮ってみた

かわいい寝顔です!!

一枚一枚全然違うのですが・・・

 

はい  ただの親ばかですぅ~ラブラブ

 

 

 

 

 

10月9日(日)の、わんわんマルシェ(神戸ポートアイランド内・市民広場)

ママのドッグソープのお店が出店します。

エパシュトも看板犬します。

ぜひ遊びに来てくださいねうれしい!!

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo

ワンコに優しい虫よけ、発売中音譜

 

 

実はランキングに参加中

にほんブログ村