行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

これ、なーんだ?

さて、一体なんなのでしょうか・・・

パウリーもじっくり見てますね爆笑

 

むむっ

ものすごいモジャモジャしてるじゃないですかっ!!!!

エパシュトには違いないですね・・・

だれだ?

だれだっ??

だれだぁ???

あっ!!この目力はっ!!!!

シュシュでしたぁ~ハートハートハート

このモジャモジャ・・

いったいシュシュのどの部分なのでしょう?

 

はい、答えはこちら↓

 

後頭部ですきらきら

で、うつりこんでる子がいますが、一体だれでしょうねぇ

 

写真をひいてみると

 

はい~~~

トトでしたぁきらきら

 

シュシュ兄ちゃんが大好きなトトは

常にシュシュの後をついてまわり、

シュシュがすることをなんでもマネします。

 

シュシュ・・・

背中もモジャモジャでしたねniko

 

ラッキングしなきゃ・・・あせるあせるあせる

 

 

 

10月9日(日)の、わんわんマルシェ(神戸ポートアイランド内・市民広場)

ママのドッグソープのお店が出店します。

エパシュトも看板犬します。

ぜひ遊びに来てくださいねうれしい!!

 

 

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo

ワンコに優しい虫よけ、発売中音譜

 

 

実はランキングに参加中

にほんブログ村