行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

島根・鳥取の旅①

エパシュトは久々の旅行に出たのでした・・・

 

じいじのそのまたじいじ&ばあば達のお墓参りということで

島根県へ・・・車

 

サービスエリアにて休憩SA

 

 

高速を走ってる時は、実はエパシュト

静かなのです爆  笑

 

それが、速度が落ちて、サービスエリアの駐車場に入ると…

 

 

大騒ぎです!! !! !!

 

 

 

エパシュトの真骨頂ビックリマークビックリマークビックリマーク

大合唱の始まりですクラッカー

 

 

 

ひとしきり 大合唱が落ち着いたら

 

さて、みんな降りるよぉ~アップ

 

先に人間の男女トイレを済ませて

ぱぱぱっとお土産を購入あせる

 

お休み貰ってますから、職場にお土産を買っていかないとねぇ(byかあちゃん

 

 

 

レジのところに千社札が…

井岡弘樹ボクシング

ボクシングの元チャンピオン…

 

 

この人、ちょっとアホなんですけど…(関西ではおなじみ)
どこでも千社札を持ち歩いてて貼りまくるってテレビで話してるの見たことがあります笑い泣き

 

貼っとるわ… 話してた通りに…

 

 

さぁ、エパシュトの息抜きタイムです音譜

 

 

 

みんな車の中でちょっとお疲れでしたからにやり

 

 

 

 

どんどん どんどん 歩いてましたチワワチワワチワワチワワ

 

 

こちらにはいつも入りますグッド!

 

 

 

ここは、大きいところなんで、レストランも充実しております合格

 

 

エパシュトの撮影開始ですビックリマークビックリマークビックリマーク

カメラパシャ

 

これがなかなか難しいのです…あせるあせるあせる

 

 

 

 

ママがカメラをかまえて、かあちゃんがエパシュトに向かって

踊ったり、奇声を発したり…うれしい!!

 

 

なかなか…あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

 

カメラ目線はいただけませんでした汗汗汗汗汗

 

 

人間の昼ごはんは、こんな感じでした拍手拍手拍手

美味しゅうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク

ステーキとかもステーキあったんですが、あっさりとしたのにしときましたてへぺろ

 

 

 

 

 

なんなんですかビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

これ… 「お嬢様聖水」とか

 

怖くて買えませんでしたガーン

 

 

あぁ  美しい晴れ晴れ晴れ晴れ

大山大山でございますぅ~

 

 

 

 

 

 

もうすぐ、じいじのじいじたちのお墓に

 

もうちょっと走ったらつきますよぉ~

 

 

 

 

実はランキングに参加中

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo