行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

島根・鳥取の旅②

さてさて、島根県に着きまして

お宿に向かう前に、この旅行の一番の目的

お墓参り・・・にやってきました

 

じいじの実家から、お墓までは距離は遠くないのですが

なかなかの勾配もあり、自然満喫な環境なのです

 

エパシュトは普段都会のワンコ

 

土や草というものに触れる機会もほぼありません

 

ってことで、おおはしゃぎーーーー

あんな遠くまでっ

エースとパウリーは遥か彼方

おいつかなきゃ

はしるぅ~はしるぅ~シュシュトト~

ダッシュです

がんばれ~ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

もう少しぃ~あせる

 

エースにいちゃんビックリマークビックリマークビックリマーク

 

早くおいでやぁ~

 

エパシュトが探検してる間に、お墓参りが終了しましたぁうれしい!!

車 車 車 

お墓参りが終わって、本日のお宿に向かいますぅ

 

 

 

お宿到着です音譜

 

なんだかえらく昔からあるのねあせる

 

 

 

うじゃっく、参戦表明お忘れなくビックリマークビックリマーク

 

 

わんわんペットデーラブラブ

エパシュト、看板犬しますよお~

来てねぇ~

 

 

 

 

実はランキングに参加中

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo