行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

島根・鳥取の旅⑤

おはようございますぅうれしい!!

 

ぐっすり眠ったエパシュトは

朝から元気にお散歩です音譜

はい いつものぎゅうぎゅう歩きです爆  笑

 

いつもと違う場所でも

いつもと一緒音譜 みんな一緒音譜

 

どんどん どんどん たくさん たくさん 歩きましたウインク

 

お宿の近くには観光名所もありました晴れ

 

 

 

風情のある通りがありました神社のちかく

 

夜はライトアップもしてるそうですクラッカー

 

何やら賞をいただいてる建物とかがありましたビックリマーク

この通りもそうらしいビックリマークビックリマーク

 

「だんだん」は島根の言葉で「ありがとう」

 

 

素敵な石畳でしたよラブラブ

 

お宿の裏からです音譜

 

取材とか、著名な方も宿泊されてたみたいですグッド!

 

写真撮り忘れましたが、松岡修三さんも来てはりましたにひひ

 

 

お宿(本館)の隣りには、美保神社があります!!

 

とても雰囲気があり静かなたたずまいの通りでした合格

 

おしゃれなテラスがあったり

 

シュシュくん、通りを見て何を思うのか…

 

トトちん、通りを見て、何か思う事あるのだろうか…

 

エースくん、通りを見て今日一日の事を考える…

(今日、帰るんだな)

 

パウリー、通りを見ず笑い泣き

 

 

 

 

 

うじゃっく、みんなで楽しもうビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

参戦表明はお早くお願いしまぁ~す音譜

 

 

 

ゲーム大会やアジリティ体験もあるよぉ~

エパシュトママのお店も出るよぉ~

 

 

 

 

実はランキングに参加中

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo