行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

島根・鳥取の旅⑥

あさんぽ、お宿の隣りの美保神社神社

 

歴史ある神社ってのが、このたたずまいでわかるわぁ

 

朝早くから参拝される方がたくさんいましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

エパシュトは中には入れないので、外から失礼いたしました音譜

 

朝焼けが美しいクラッカー

空気が綺麗だと、こういう朝の光が本当に綺麗です爆  笑

 

趣のある建物に朝日、絵になるなぁ~晴れ

 

 

 

 

シュシュくん
またまた海をガン見していますウインク

 

 

必死ですあせる

落ちるよぉ~びっくり

 

漁港の朝は船汽笛から始まります音譜

かあちゃんとママの生まれたところは、漁港やないけど港町でしたので

汽笛は聞きなれて懐かしい音です音譜音譜音譜

 

またまた覗き込む  シュシュ

何が彼をそうさせるのか…

 

 

水面の様な秋の雲、美しいです合格

 

 

まだまだ 覗き込みますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

飽きませんあせる

 

さぁさぁ朝ごはんを食べようねぇ~

お宿へ戻ろうねぇ~

 

とても小さい公園でした拍手

 

エパシュトはいっさい興味を示さず

近所のおじさんがあさんぽ途中の休憩をされておりましたビーグルあたま

 

お宿の隣りでは朝からイカをさばいて干してました。

白いかっていうてました。

 

朝早くから、トンビがエパシュトを狙ってはてなマークおりましたガーン

気持ちの良い朝海

久々にゆっくりとあさんぽを楽しめましたラブラブ

旅行っていいなぁ~ウインク

 

 

 

うじゃっくで、みんなはじけよう腕。

新しいお友達も作ってねぇ~足跡

 

 

 

そして、そして

わんわんペットデー

エパシュトも看板犬しますよぉ~

 

 

 

 

 

実はランキングに参加中

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo