行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

島根・鳥取の旅⑧

境港に向かう前に・・・

かあちゃんとママは折角ですから、

美保神社にお参りしましたよ神社

鳥居をくぐります神社

 

 

修復や造営の為に「ご寄付」を募っておられました。

 

 

手水で清めて…

 

本堂へ向かいますよぉ~

(速足ですあせる

 

歩くエパシュトを待たせてるので、ママもかあちゃんも無言で速足!!

 

 

なかなか立派なしめ縄でした爆  笑

 

朝早い時間帯でも、これだけの人が参拝してました爆  笑

 

 

 

そして、境港に向かいます目玉おやじ

海抜0Mの迫りくる海面感・・・

 

エパシュトママが走行中の助手席から撮った写真の中から

比較的ちゃんと風景がおさまってるものをどうぞ

 

車Lapin車Lapin車Lapin

 

 

 

 

 

 

 

 

実はランキングに参加中

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo