行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

奈良へ(正倉院展)

毎年恒例の「正倉院展」へ行ってまいりました。

 

奈良のマンホールは、やっぱり「シカ」でしたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

もちろん写真は撮ってはいけないので、ありません。

今回の目玉は、こちらですびっくり

素晴らしかったですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

正倉院展」のあと、ならまちへ向けて

歩く歩く

 

 

しかさん音譜

 

シカさん、たくさんいましたうれしい!!

 

ここ最近の奈良訪問では一番でしたびっくり

 

外人さん(観光客)もここ最近で一番多かったですあせる

 

聞いたところの話しですが、この外人さん(観光客)がシカさんに無茶な事をするらしく

(背中に乗ろうとしたり、無理やり引っ張ったり、追いかけたり…)

シカさんがちょっと凶暴になってるとか…

今日のシカさんは、みんなお利口さんでしたよぉおねがい

 

 

 

お昼はこちらに決めましたビックリマークビックリマークビックリマーク

理由は、空いてたから汗汗汗

 

 

何にしようか悩み中…

 

決めかねて他を見てたら、行列が増えてた…笑い泣き

 

ママはトマトラーメンラーメン

 

かあちゃんは 白湯味玉ラーメンラーメン

お味は「まぁまぁ」でした。

 

 

こんなとこありましたびっくり

お店のおにいさんが、白いふくろうを連れてましたふくろう

 

昼ごはんを食べて帰宅ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はランキングに参加中

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo