行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

天使のパン、届きました。

 

エパシュトママが知らない間に注文していましたうれしい!!

そして、注文したママも忘れていた頃に届きましたあせる

 

 

 

天使のパン食パンですビックリマークビックリマークビックリマーク

最初、注文した時は4年まちでした。

で、届いた時…結局6年後に届きました笑い泣き

 

 

今は14年まちとの事ですよガーン

 

 

 

お味は…

 

食パン美味しかったですよウインク

 

このパン食パンは、元競輪選手のご主人が試合で転倒されて体が不自由になりながらも

一生懸命にパンを作っているという背景が取りざたされているのですが

それを抜きにしても、美味しいパン食パンでしたおねがい

 

 

14年待ちとの事なんで、なかなかおすすめは出来ませんが

興味があれば、どうぞビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

実はランキングに参加中

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo