行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

エース君、疲れが取れない日々

旅行からエース君

なかなか疲れがとれませんあせる

 

ずーっと寝てますZZZ

パウシュトとも遊ばないで、

ただただ寝ていますねむぃ・・おねんねするー!

やっぱり疲れがなかなか取れないようですあせる

 

今週はハーベストの丘でイベントの看板犬

 

そして週末はうじゃっく・・・

 

きっと、エース君には耐えられません汗汗汗

 

なので、イベントの看板犬はお休みさせていただこうと思います

エパシュトに会いに来てくださる予定だった方、申し訳ないですショボーン

 

できましたらうじゃっくで会いましょうニコニコ

 

新しいエパシュトTシャツできました音譜

 

ママとかあちゃんがこれを着ていますよクラッカー

 

沢山の方とうじゃっくでお会いできますようにラブラブ

 

 

 

実はランキングに参加中

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo