行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

島根・鳥取の旅⑮

フランス人旅行者が非常に多く、何度も呼び止められ写真を撮られましたカメラパシャ

この写真は道路の向こう側から撮られていたところです

カートが珍しい様子うれしい!!

なんか指さしながら色々言ってましたが・・フランス語なのでw

ひきつづき街は妖怪だらけ

公衆電話も

そして、すごいのがいました

大スター・ねずみ男

エパシュトも一緒に撮ってもらうことにカメラパシャ

しかし、カメラ目線がそろいません…あせる

 

誰も見てくれてません…笑い泣き

 

まったく目線がきません…汗汗汗

 

ようやくパウリーが固定された感じですが…

 

パウリー以外は…汗汗汗

 

エースは見えないし、シュシュとトトは完全に後ろ向いてますガーン

 

 

はてなマーク

おわかりでしょうか

みんなあっち向いたりこっち向いたりの中

ずっと動いてない子がいますよ

 

トトちん・・・

 

トトちん・・・

トトちんの目に

ねずみ男はどううつったのでしょうか爆  笑

 

 

 

 

 

実はランキングに参加中

写真をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo