行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

ロフトのおさるさん

チョイ前の話題ですが

通りかかった梅田ロフト前におさるさんがいましたおさる

お名前はきなこちゃん

動物園でおさるさんを見たことはありましたが

この猿回し系のおさるさんを間近で見たのは人生初!!

 

一番前で子供たちに混ざってみてしまいましたうれしい!!

きなこちゃん、かわいいオヨフク着てますねkira5

 

位置的におさるさんとお姉さんのお顔がぴったりしてますが、

お姉さんは

こんな感じの方

かわいらしいうれしい!!

がんばれビックリマークビックリマーク がんばれビックリマークビックリマーク

かなりの高さですびっくり

できたぁ音譜

お姉さん、素敵な笑顔ですラブラブ

 

二人はあんみつってコンビなんですねクラッカー

ちゃんとお行儀よく座ってますグッド!

 

うまく出来たなと思ったら、幾らかお願いしますと

大きなかごが置かれまして

エパシュトかあちゃんとママはそれぞれ1000円をいれましたアップ

 

みなさんそれくらいするだろうと思っておりましたが

他の方は入れたり入れなかったり・・

 

最後にこういうのを頂きました

神戸モンキーズ劇場なんてあるのですね。知らなかった

 

たまたま通りかかったのですが楽しかったです音譜

 

そして、エパシュト連れてなくてよかった・・・あせる

 

 

実はランキングに参加中

トトのお顔をクリック!クリック!

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo