行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

関西うじゃっく in ワールド牧場①

11月6日(日)

ワールド牧場にて

関西うじゃっく2016 が開催されました。

 

エパシュトかあちゃんとエパシュトママは

STAFFとしてお手伝いさせていただきましたよグッド!

 

車も少ないのでスイスイ車

まだ誰もいない・・・びっくり

到着ですビックリマークビックリマーク

張り紙もばっちり拍手

うじゃっくの受付台もばっちり拍手拍手

 

エパシュトも準備にかかりますビックリマークビックリマークビックリマーク

少しずつみなさん到着されてきます。

タープも設置されはじめ

エパシュトも受付で待機ですグッド!

ちなみにドッグランから風景はこんな感じ

山の上です。

次々到着されます爆  笑

受付すませた方々は、うじゃっく開始までご自由にお過ごしください音譜

わんこも遊びはじめます音譜音譜

 

では、ここから来て下さったジャックちゃん達のお写真をずらりとアップします

走り回る子たち・・・

 

続きますてへぺろ

 

 

 

 

実はランキングに参加中

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo