行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

関西うじゃっく in ワールド牧場②

関西うじゃっく in ワールド牧場 ②でございます。

一回で書けという感じですが・・・

 

長文ブログを書くほどの集中力が続かない・・

沢山の写真を1つのブログできれいにまとめることができない・・・

 

という理由から、短いやつをコツコツやらせてくださいあせる

申し訳ありませんがおつきあいを!

 

うじゃっく会場ではあちこちでボール投げが行われておりました。

ボール大好きな子、多いんですよねkira5

 

ってことで、ランくん&パパさんがボール投げしてると・・・

あ、増えた

ボール大好きっ子がやってきました

あ、またやって来た

ありゃりゃ

どんどん増えていきます

 

やっとパパと二人っきりになれたランくん音譜

早く投げてよアピール

ライオンめがけて走っていきましたよ爆  笑

 

おやつとボール持ってる人はモテモテですラブラブ

 

そして、ワールド牧場ドッグランには

こんなものがっ

アジリティができるようになってるんですねうれしい!!

みなさまアジリティチャレンジしたりされてましたが・・・

次第に

渋滞

登る子と、降りる子で

どっちがゆずるの?

楽しかったかな?

かあちゃんとママがSTAFFをしててずっとそばにいなかったので

エパシュトはじいじと一緒にお留守番してくれていましたあせる

寒かったね汗

 

続きますてへぺろ

 

 

 

実はランキングに参加中

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo