行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

グレーチング大好き

パウリーはどうやら変わった子のようですびっくり

 

その理由は・・・

そう、ビックリマークビックリマークビックリマーク

グレーチングが大好きなのです・・・うれしい!!

 

あえて、歩きにいきますわんわん

 

パピー時代にドッグトレーニングスクールのパピークラスに行っていたのですが

そこで、色んな物の上を歩けるようにと

様々なものが置かれてる上を歩くというトレーニングがありました。

他の子が怖がって歩かないところを

パウリーはかあちゃんが呼ぶ方へ、ものともせず歩いてきましたアップ

 

そこで挑戦してみて、怖くない とわかったのかもしれません拍手拍手拍手

 

もしくは

 

このグレーチングの上を歩くときにする音が好きなのかも・・・

楽しそうに歩いてるんですよ!

 

先日、大阪城であった動物愛護週間のイベントで

災害救助犬のトレーナーさんが話していたのですが

災害救助犬はどんなものの上でも歩けないといけないので

色んなものを用意して歩かせ、そのトレーニングをしますと。

 

もしかしたら・・・

パウリーは災害救助犬に向いてるのかもしれませんっうれしい!!

 

 

 

実はランキングに参加中

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo