行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

トトに甘い・・・

多頭飼いを始める前

やっぱりそれなりに悩みましたショボーン

 

うまくいかなかったらどうしようと・・・あせる

 

色んなものをよんだり、色んな人に聞いたりと・・・

とても悩みましたショボーン

 

今考えると、悩んだというより、多頭飼いをする自信がなかったので

背中を押してくれるような言葉を求め続けたと言った方が正しいかもしれませんビックリマーク

 

その中で一番不安を取り除いてくれた言葉は

 

ハート犬は本来集団で暮らす生き物

その集団内の自分より後にきた、幼い生き物に関して

守ろうという意識がある。ハートぃっぱぃ

 

ってことは、うまくいくんじゃないの!!

 

そう思ったことから多頭飼いに踏み切りました爆  笑

 

その選択が正しかったかというと

もう眠る時間が近いのに、自分のベッドにも戻らず、

もっと遊んでほしくてぐずるトトを

パウリーがよしよししておりますおねがい

写真撮ったらこっち向いたカメラパシャ

気持ちいいのね、トトちんハート

このまま寝てしまいましたとさZZZ

 

うちの子たちは本当に仲良くしてくれてますうれしい!!

多頭飼いしてよかったハートぃっぱぃ

 

案ずるよりナントカですねウインク

 

 

 

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo