行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

しまホイならぬイオホイ

ちまたでは「シマホイ」が流行っているようで

みんな買ってもらってぬくぬくを楽しんでいる様子うれしい!!

 

うちの子たちにも、と思いしまむらさんをのぞくも…

売り切ればかり…

チャックもついてるとの話しで、ちょっと躊躇しておりましたショボーン

 

 

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

イオンで見つけました爆  笑

「イオほい」です音譜

 

さっそく、エースくんが入りましたようれしい!!

 

 

ぬくぬくですよぉ~爆  笑

 

中でゴロゴロしておりますあせる

 

エースくん、元々こういうものが大好きなんですよねぇ~ハートぃっぱぃ

 

なかなか出てきませんねぇあせる

 

パウリーも入りましたうれしい!!

パウリーはふわふわしたものが大好きなんですウインク

 

出る気ありませんねぇ~音譜

 

シュシュくん、普段はこういうものにはすすんで入りませんおねがい

 

でも、これは違いましたよぉ~ラブラブ

 

落ち着いてますうれしい!!

 

かなり気に入ったみたいですよぉ~拍手拍手拍手

 

みんなぬくぬくふわふわは大好きなんですねぇ~ハート

 

そろそろトトちんにも貸してあげてくださいなぁ~てへぺろ

 

トトちん 大興奮ですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

中で一人で暴れていますよ爆  笑

 

「トト~」と呼ぶとこの笑顔でのぞいてきましたハートぃっぱぃ

 

夜になると、気に入った「イオほい」が取られない様に

 

 

しっかりと見張っておりましたわんわん

 

誰にも渡さないでしっビックリマークビックリマークビックリマーク

 

僕のでしからっビックリマークビックリマークビックリマーク

 

えっ まだあるんでしかびっくり

 

そうだよ、トトちん

 

こうなるといけないと思って、かあちゃんはもうひとつ購入してるんだよ拍手拍手拍手

 

エースくんは、もうひとつの「イオほい」でねんねしましたとさラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo