行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

yataiフェス2016

9/22~9/25

yataiフェスが開催されましたうれしい!!

場所は大阪城公園の太陽の広場ですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ものすごい人手でしたあせる

 

全国各地から、いろんなお店が出ていましたびっくり

 

人気のお店の前は大行列です笑い泣き

 

エパシュトを連れてこようと話してたんですが、連れてこなくてよかったあせる

 

 

人は多いし、暑いしたいよう。

 

これは、暑くてうだってた体を冷やしてくれましたカキ氷

 

これこれビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

これが美味しかったんです拍手拍手拍手

 

 

そして、これビックリマークビックリマークビックリマーク

 

これが、これまた美味しかったですうれしい!!パエリヤ

 

 

これもビックリマーク

 

アヒージョとパエリアラブラブ

 

海老もなかなか大きいてへぺろ

 

暑くて暑くて、飲んだビールも美味しかったですビール

 

でも、やっぱり エパシュトと一緒のが楽しいなぁハートぃっぱぃ

 

 

 

 

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo